今日は、長男坊早番だから4時半起きでしたふとん1


昨日からあんずさんずっと下に降りてきたかったのか、二階にあげても自力で下に降りてきてはソワソワアセアセ


チャー坊があんずさんに突撃しちゃうから、玄関先で娘が布団を敷いて一緒に寝てましたアセアセ


こんなにもずっと娘が一緒にいてくれてあんずさん幸せねキラキラ


お風呂場が好きみたいでずっと風呂場を占拠してます😅






時折悲しげに鳴くあんずさん。。


何を訴えているんだろ。。


タラータラー


その悲しげな鳴き声が寂しく響き渡るタラー


痛いのか苦しいのか喋ることができたらどれだけいいか。。


何もしてあげれなくて辛いな。。


みんなの近くにいたいのかな??