こちらの方、うわさの顔デカクロンボ😺😅




次郎くんたちを守るためにも、あたし、がんばりましたよ泣き笑い


外猫達がサンルームに行き来できるはこを作ってもらった上に暑い時はジローくん、その上で寝てることが多いから、その時に、中に侵入したり、上に上がってきて寝込みを襲われることがあるので、その箱の上にさらにゲージをつくり、中からしか、ゲージの中に入れないようにつくりました👏



それがこちら!!まだ、完全には、完成ではないけど、これを置いてあげるには、また、サンルーム側からこのゲージの入り口にあわせて、ベニヤを切らねばという大仕事がありますが😅


そして、1番に入り込んだのは、我が家の新し物好き笑笑


おはぎさんピンクハート



ハンモックしたすぎん??笑笑

不器用なあたしが作ったわりにまぁまぁなかんじかしら?次男坊も実は手伝ってくれて感謝😊