今日も関東は朝からどんより憂鬱な感じです。。


我が家のあんずさん、先週また肺に水がたまりだし、はぁはぁ〜と苦しそうで急いで病院に連れて行き一晩入院して月曜日に抜去してきました悲しい


前回抜去した時に気絶してしまい、リスクある治療だくに今回は先生におねがいをして抜去に立ち会いさせてもらいました悲しい


鎮静剤を使っているからフラフラなんだけど、時折、こっちを見ているか確認したりしてなんとか持ち堪えてくれて抜去はできました。。


もう心臓と腎臓がかなり弱っていていつどうなるかわからない状況で。。


残りわずかな時間を何してあげたやらいいんだろって考えてる間にも時間だけが過ぎて行って。。




何とも言いがたい気持ちでいます悲しい


今日は1週間後の診察です。。毎度、ドキドキします。。


外猫たちは、常にあらそいの場。。


外猫3匹組みを狙う黒猫🐈‍⬛





3匹の餌を狙って入りこむ始末えーん


人がいない隙を狙ってやってくる。。昨日買い物に行った隙を狙ってか、たまたま、ジローくんが小屋にいたところに襲撃😱😱😱😱😱😱😱


帰ってきたら、血が😱😱😱😱😱😱😱😱


娘にいるように言っておいたのに、見ててくれなかったから大変なことにガーン


外の世界は本当に大変だよね。。家に入れてあげれたらいいのにとは思ってはいるけど、


保護猫活動されてる方ってほんとすごいね。。



我が家の仲良いのか悪いのかわからない、ワン🐶ねゃん😺ラブラブ


チャーとおはぎは、なんだかんだ、一定の距離感はいつもあるけど笑笑 よくここまで仲良くなれたよ😅