コロナからの入院になりました😅


22日かコロナになって全然熱も症状もほとんどなかったのにはてなマーク


時差で笑笑 3日目くらいから熱がではじめて、38度くらいなんだけど、寒気の方がつらい。。ネガティブ


で、一昨日になったらなんか熱でてカロナール飲んでも3時間くらいしたらまたなぜか寒気に襲われ、結局カロナール飲んでも熱がさがらず、なんとなく夜になって息切れするようになってきて、なんかやばい!?と思ってかかりつけの病院に電話をして、CTとかとって、肺炎かどうか微妙なとこだけどなんとなーく白くなってるような、感じだったみたいで、入院しますか?帰りますか?っていわれたけど、持病もちだし夜中になんかあったらこわいから、入院させてもらいました😓


味覚、嗅覚もなくなり😭何食べても無😱


ここの病院食まずいのに余計にまずい😭


食欲も失せますわ😓


コロナデビューにして、改めて辛いわ😅


今、インフルBも流行ってるみたいですね😱😱


ウイルスは目に見えないからきをつけようがないけど、やっぱりだんだん気を抜いてしまうことで蔓延しちゃうんだな。。


手洗い、消毒、は徹底しよっと。。


もうさ、なったらなったで辛いから。。凝りますアセアセ


看護師さんとかにコロナ初めて?って言われてよく今までかからなかったねって言われた笑笑


看護師さんたちは、職業柄だけど、あたしもなったって言う人多いは😅


実体験をみんな語ってくれます笑笑


味覚障害は、3ヶ月以上かかるらしいし😓


まじかよ。。😭


早くかえりた〜い🏠


あたしがいない間、旦那氏がご飯の支度やら、長男坊の弁当作りやら🍱、あたしに着替えをとどけてくれたりほんと感謝🙇‍♀️


もちろん子供達もお手伝いしてくれて、みんなで協力してくれてるみたいラブラブ


ありがたいね🙇‍♀️


早く帰れるようにがんばりまーすピンクハート