こんにちは。

星読みaromanaです。


今日の午前7:57に蟹座♋️で新月になります🌙


ASC獅子座♌️

蟹座の新月は太陽とコンジャンクション。

魚座♓️土星、牡牛座♉️火星天王星と小三角。


人との関係性を変えていく時ですね。


誰と波長が合うのか合わないのか、

排他的な面もあり、

人によっては傷ついたり傷つけたりすることが

もしかしたらあるかしれません。


もしくは、

自分自身の本当の想いに気づくことも。

大人になると理性があるので、

本当の想いに気がつかない、

気がついているけれど封印していることがありますよね。


自分の中にある感情が溢れることも。



他には、

自分のコミュニティで想いを発信する、

発信しながら可能性を拡げる、


困った人がいれば助け合う、

助けを求めること、

甘えることもOK。


他者と交流していくエネルギーが、

蟹座♋️らしく活かすことが出来るのではないでしょうか。


他に気づいたことがあれば、

改めて追記しますね(^^)


それでは

今日も素敵な週末を⭐︎