こんばんは。

星読みaromanaです。


今日は月が蠍座♏️ということで、

イレギュラー投稿します。


蠍座は奥が深く、

半端ない集中力、想い、有言実行など、

素晴らしい一面を持ち合わせています。


その中で蠍座ならではの有言実行。


私たちは大人になると、

挨拶や言葉のやり取りで社交辞令になりがち。


約束のような、そうではないような。

実現するような叶わない夢なのか。



しかし、

蠍座は一度言葉で言い切ったら、

貫く、必ず実行する星座。


言葉と想いの覚悟。


叶えたい夢に向かって、

覚悟を決めて、乗り越えなければならない壁を

苦しみ、もだえながら乗り越えて、

叶えていきます。


他には、

大人のやり取りの中で、

会いたいですね、、と言おうものなら、

本当に会いに来ますからね。笑


私も蠍座の有言実行を意識したいところです。


今日は月が蠍座のタイミングで投稿してみました。

明日は射手座♐️満月です。


それでは

今日も1日お疲れさまです⭐︎