こんばんは。

星読みaromanaです。


今日はイレギュラーの投稿です。


5月26日午前8:15に木星は牡牛座から双子座へ移動します。


ここから約1年、双子座木星期間です。

また、交友関係を表す11ハウス。


双子座は好奇心旺盛、臨機応変、情報能力など。


ビジネス仲間、趣味仲間を拡げていくエネルギー。

言葉を伝える発信力もいいと感じます。



ただし、全て良いモノが入るとは限らず、

本当に自分に見合った人や情報を、

しっかり見極めなければなりません。


双子座は噂話が拡がる意味もあり、

誹謗中傷、悪口は注意していただきたく。


見極めるチカラを上げていけば、

良い意味で双子座木星期を過ごすことができそうですよ。


わたし個人的なことですが、

色々な面でキャパ超えしてしまい、

今後はキャパ範囲内で更新します。


SNS、blogの更新は不定期になるかもですが、

よろしくお願いします。


楽しみに読んでくれてる方、

いつもありがとう😊


それでは、

またお会いしましょう(^^)