こんにちは。

星読みaromanaです。


今日の月は山羊座♑️

月は牡牛座♉️太陽とトライン。

魚座♓️土星とセクスタイル。

牡羊座♈️水星とスクエア。


土のエレメントが高まるタイミング。

成果や結果が良くも悪くも見えてくるかも。


食生活を改めたことで、

体調や肌が良くなる。


もしくは、

日頃の暴飲暴食によって、

肌荒れ、体重増加。


良くも悪くもbefore→after。


望まない結果なら、

どこが原因だったのかを気づくことができます。


色々な意味でafterに気づかされる、

そんなエネルギーです。



さて、

今日の午後20:32に牡羊座にいた金星が

牡牛座♉️へイングレス。

(4/29〜5/23まで)


牡牛座の支配星は金星。

金星のエネルギーが拡がります。


牡牛座は五感、質感、食。


自然な季節の花々を楽しむ。

旬の食材を取り入れて、じっくり味わう。

体調のメンテナンス。


また、ちょっとだけ贅沢をしてみる。

全部贅沢しようとすると苦しくなるから、

ちょっとだけでいいと思います。


わたしは、5月の連休は、

身体のメンテナンスを受けてきます。


ちょっとだけ非日常を感じ、

リセットしようと思います。


それでは

今日も素晴らしい1日を⭐︎