おはようございます。

星読みaromanaです。


今日の月は牡羊座♈️

日中の月はノーアスペクト。

徐々に太陽と重なっていきます。


牡羊座♈️に4天体の星が集まっているから、

ジッとしていられないですね。

動いていないと逆に落ち着かないみたいな。


ただ、思い込みや暴走にはご注意を。

思い込みによるフライングの可能性もあり。


牡羊座は、やっとみないと分からない、

失敗したら次を考えればいい、

トライ&エラーを繰り返していけば成果が出る、

ポジティブに捉えていきましょう。










昨日は、ビルボード横浜にて、

シンガーソングライターの古内東子さんのライブ参戦。


古内さんのバラード系は素晴らしい。


飲食可能なライブハウスで、

落ち着いて音楽を聴くのもいいですね^ ^


素敵な時間が過ごせました*


それでは今日も素晴らしい1日でありますように。