おはようございます。

星読みaromanaです。


今日の月は射手座♐️

月は水瓶座♒️冥王星とセクスタイル。

魚座♓️土星とスクエア。


射手座と水瓶座は未来志向。

好奇心旺盛で

新しいことをチャレンジしていく星座。


そこに魚座と絡むことで、

新しいスタートを切りたいけれど、

不安や心配の感情が邪魔をして、

二の足踏むような。



旅行に行きたいけれど事故ったらどうしよう、

新しい職場は意地悪な人がいたらどうしよう、

まだ起きていない現実を心配するような感じ。


こうなったらどうしようという不安は、

大体取り越し苦労です。


新しいチャレンジを始めるには、

心配、不安がつきまといますが、

その感情を抱えながらも、

経験値を重ねていくことで、

いつのまにかネガティヴな感情は消えているはず。


以上、今日の星の配置です。


今日はひな祭り🎎

街中では、ひな祭りフェア。


我が家はケーキに桜餅を買ってきました(^^)

おやつの時間にいただきたいと思います。


それでは

今日も素敵な1日でありますように🌸