おはようございます。

星読みaromanaです。


今日は天秤座♎️で下弦の月🌙

月は山羊座♑️太陽とスクエア。


今日から仕事初めの人もいらっしゃるかと思います。

活動宮サインのエネルギーが動きますので、

人の動きはもちろん、

社会や国の動きも活発になりそう。


スケジュール調整や、

仕事の流れを整えるために、

バタバタするかもしれません。


年始は悲しい出来事がありましたが、

レスキュー、ボランティアの人も動いてくると思います。



さて、

今日の午後23:58に火星が山羊座♑️へ。

(1/4〜2/12まで)


火星は3ハウスから4ハウスがテーマになりそう。

メディアやマスコミの動きが

活発になりそうですし、


現政権の解体、企業の解体や倒産などの可能性も

無きにしも非ず。

ニュースはチェックしておきましょう。


また、仕事初めや受験シーズンが近づくにつれて

気合いが入る流れも感じられますね。

以上、今日の星の配置です。


冬至が過ぎて、

少しずつでありますが、

陽が長くなったように感じます。


それでは

今日も素敵な1日をお過ごしください♪