おはようございます。

星読みaromanaです。


今日の月は双子座♊️

今日1日の月はノーアスペクト。


双子座の月に、応援が入る天体が絡まないため、

エネルギーの流れがないかもしれません。


双子座の好奇心旺盛、情報収集。


新しい何かをチャレンジしてみたい、

始めてみたいという想いがあれば、


来年こそ、着手できるように、

直接現場に出向き、

雰囲気などを確かめてみるとか、

ネットから情報を集めていくのもあり。 



双子座は柔軟宮で風の星座。


情報過多、情報に振り回される、

エネルギーの使い方によって、

そんな可能性も考えられます。


学生さんも冬休みになり、

スーツケースを片手に田舎へ帰省する姿を

見かけるようになりました。


移動による電車や飛行機の遅延等も視野に入れつつ

交通情報はマメにチェックしながら、

動いていきましょう。

以上、今日の星の配置です。


今日はクリスマスですね🧑‍🎄

私が子供の頃、本当にサンタさんがいると

ずっと思っていました。


中学生になってから、

サンタクロースの正体は、

実は親だったと、

夢から覚めた思い出。笑


大人は子供に

いつまでも夢を与えてあげたいですよね。


明日から一気に年末モードに切り替わります。

クリスマスの雰囲気は今のうちに楽しんでくださいね。


それでは

今日も素晴らしい1日でありますように*