こんにちは。

星読みaromanaです。

 

今日の月は水瓶座。

月と土星がコンジャンクション。

牡牛座天王星と獅子座火星とTスクエア。

 

ここ最近、不動宮のエネルギーが続いていますね。

私たちを表す「月」に不動宮のエネルギーと重なることで、

古いしがらみや価値観を手放し、新しいものに変えていこう、

そんな流れになっていきます。

 

ゼロから変えていくことはなく、古きよきものは大切にしながら、

新しいものを受け入れていく、、

気がついたら、時代の流れとともに私たちの価値観も変わっていた、、。

 

獅子座火星が絡まることから、自分の考えは主張していく、

伝えていくこと、ぶつかりあうこともあるかもしれないけれど、

言いたいことは言う、、言わないとわからない、みたいな。

 

image

 

さて、今日は13:27に金星が獅子座へイングレス。

(6/2~7/21まで)

 

獅子座火星と加わり、火のエレメントがさらに明るさが出てきます。

 

刺激のある華やかさがある場所とか、

好きなアーティストのライブや舞台を

観に行くのが良いと思います。

(開催されているイベントがあるといい、、)

 

獅子座金星期間は、火星と重なる日もあるので、

恋愛の楽しい時期でもあり、新しい出会いも期待ができそう。

 

ただし、新しい出会いがあっても、

牡牛座天王星とスクエアによって、長く続くのかは、、

その人次第です。笑

 

恋愛以外でも、ずっと欲しいと思っていた物とか

ずっとやってみたかった仕事とか、

 

胸をときめかせることが、

もしかしたらあるかもしれませんね。

 

今日は台風が逸れてくれてはいますが、

どんよりなお天気。

 

気圧の変動で体調に気をつけて

無理をしないでお過ごしくださいね。