こんにちは。

星読みaromanaです。

 

今日の月は獅子座。

月と火星が重なり、山羊座冥王星オポジションからの

午後からは水瓶座土星と牡牛座天王星のTスクエア。

 

月と火星が重なると、より意欲的になり、

前のめりなエネルギーになります。

 

私はこう思う!

私はこういうことを考えてやってみたい!

私はこう!

 

今日は一つでもいいので、

自分がやりたいことを心に決めて、

動いていきましょう。

 

 

夕方からは不動宮サインのTスクエアのエネルギーが強まり、

今までこうしたほうがいいけれど、なかなか勇気が出なくて

動けずにいた、、そんな方って多いですよね。

 

Tスクエアのハードなエネルギーは、

1歩前進できるきっかけになってくれるはず。

 

スクエアやハードアスペクトは、一見傷ついたり、

悪いことばかりって感じる出来事があるかもですが、

そこには乗り越える力を身につけていくチャンスだと

私自身は感じています。

 

関東は梅雨入りかな?

どんよりなお天気ではありますが、

週明けですので、体調を整えてお過ごしください☆