久しぶりのアメブロに戸惑いを隠せません。

仕様が変わりました???


改めまして、お久しぶりです。


新年度が始まって、なんと、PTAの副会長になりました。

誰か、私を推薦した人がいたらしく「なんて無謀な……」と驚いたわけですが、時間的にはどうにかなるし、副会長は4人もいるし、ムスメのお世話になっている学校の様子も知ることが出来るし、ということでお引き受けしました。

何かしら恩返しもできるかな?と。

今のところ、ほとんどお役に立てておりませんが……。


ムスメは高校2年生になりました。なれました。

相変わらず楽しそうに通っています。


一時期、長文はInstagramにアップしていたのですが、登録していない人は読みづらいというか、ほぼ読めないみたいなので、先月から長文はnoteに記録するようになりました。(いろいろ試しております。)

今のところ、使いやすいです。

ぼちぼち更新しております。