☆*ちょにゃん♡ | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba


やっほー(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ 

{F985764E-3A50-4E35-A173-64471C119EAC:01}

今日はあやちょとevelynのまえのんコラボロンパースで双子コーデをしました☻☻♪



そんなあやちょが、今日仮面女子:スチームガールズを卒業することを発表しましたしょぼん

あやちょとは付き合いが長いから、何回もそうゆうことをいってるのは知ってたし話したりもしたけど、やっぱりこうやって発表されると現実感があってさみしくないといったら嘘になります…

スチガとしてまた一緒にステージに立てるの楽しみにしてたし、してるよ!って声もたくさん言っていただいたし。


でもあやちょもたくさん悩んだ結果だと思うし、あやちょが決めたことをわたしは応援したいです(`・ω・´)✨

あやちょが決めたんだから正しいんだと思う!


派生のPrismとしては活動継続するから土日の1部は会えるし、これからもずっと仲良くしたいですヽ(。•ω•。)ノ♩
というか仲良しヽ(。•ω•。)ノ♩えへ♥︎

{DCC0CBC6-112C-4CC0-8F55-302ECFE87521:01}

{100D0BCF-8DFA-4ADF-9C52-D67C1747D04D:01}

あやちょとあいにゃんのちょにゃんコンビ好き、ってたくさん言ってもらえるのも嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちょにゃんは永遠だよー👍✨

これからもちょにゃんをよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

{87A4A4C5-598E-4950-B5F6-95A35181F9C9:01}

{3DC55602-F735-4FDC-9E7F-28403BCEE3AC:01}

{A2EBE2C9-1E21-4808-B9C6-532B69655457:01}

✔٩( 'ω' )و チェックコーナー

ベル【オーディション】

さいたまスーパーアリーナのステージに立ちませんか?

【仮面女子候補生】

11/23に行われる仮面女子のSSA単独ステージに立ってくれる候補生を募集しています。

アイドルになりたいコご応募ください!

http://www.alice-project.biz/audition

 


ベル純血708話『【悲報】仮面女子はモナリザが実在の人物ではないことを知らない』桜雪の歴史授業 仮面女子:アリス十番 

http://buff.ly/1I1ojTt

現役東大生の授業うけてみたい(´-`).。oO(笑


ベルライブ情報☞こちら



ベル公式モバイル

ここでしかみれない画像と内容を毎日更新してます(*'v`d)

♡星愛奈♡に神推し登録、激推し登録、推しメン登録どれかして見てね♬

☞公式モバイル☜

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


ベルTwitter

@aina_hoshi


あいにゃん(=σωσ=)♪