☆*大切にしたい。 | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba


やっほー(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ 

{9684DD24-83F3-47D4-B2ED-8426CAAEEADC:01}

昨日はあやちょとお仕事の間にハニトーカフェに行きましたドキドキドキドキドキドキ


昔はほぼ毎日あやちょとハニトーカフェいって写真撮って…ってしてたから、なんか懐かしいね(´-`).。oO(
って話してたニコニコ

派生だけだけどあやちょが復帰してくれてこうやって会えるの嬉しい音譜


いつ会えなくなるかわかんないし、いつまた会えるかもわかんないからやっぱりできる限りみんなと愛たいなあ(´-`).。oO(
って最近よく思います。

わたしたちは毎日ライブしてるけど、それって冷静にすごいことだし、だからこそそんな毎日を大切にしていきたいなラブラブ



なのでわたしもみんなと会える今を大切にしたいので、これからもたくさん愛にきてほしいですヽ(。•ω•。)ノ♩

ここで待ってるのです(`・ω・´)✨

{D3F9A588-A960-4F3A-9CD8-C351CDB5ECA4:01}

✔٩( 'ω' )و チェックコーナー

ベル日刊アイドル

仮面女子:神谷えりな、眼の手術前日に溢れ止まらない涙

http://www.alice-project.biz/report?id=345

みんなの思い届いたと思う😊!


ベル2015年05月29日(金曜日) 

毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ スマホでUSEN更新!出演:桜雪、神谷えりな、黒木ひなこ、佐藤七彩、猪狩ともかhttp://smart.usen.com/

今週もチェックしてね☻


ベル純血704話『週刊だいすき!☆22』 

http://buff.ly/1HLOqk4 

今週もニヤニヤtime(*´ㅂ`*)


ベル純血705話『納豆でトルコ風アイスつくってみた。。』仮面女子:アーマーガールズ 

http://t.co/tGGw4rH5vM 

あいにゃんもちょっと食べたけどなんか不思議な味したけど美味しかったよ☻笑



ベルライブ情報☞こちら



ベル公式モバイル

ここでしかみれない画像と内容を毎日更新してます(*'v`d)

♡星愛奈♡に神推し登録、激推し登録、推しメン登録どれかして見てね♬

☞公式モバイル☜

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


ベルTwitter

@aina_hoshi


あいにゃん(=σωσ=)♪