☆*OZのことかいてみた。 | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba


やっほー(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ 

{9CD01B82-3EF3-48AB-AE20-C89E594AE188:01}

今日は撮影でいろんなコスプレとかきたよ~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


彼シャツだったりナースだったり!

お楽しみにねんっラブラブラブラブラブラブ





そんなわけで、いよいよ明日はP.A.R.M.S2部にてOZ卒業式がありますしょぼんドキドキ

もう明日だよ?!早すぎる:;(∩´﹏`∩);:


もちろん嬉しい卒業なんだけど、やっぱりずーっとやってきたOZを卒業する。となるとさみしいものです>_<

わたしのステージデビューはOZでした!

{79019E1F-08D7-4403-A968-CFAEB4D09FD9:01}

ブリキとして16歳でデビューして、2代目OZ。

それからの1年間でワンマンライブを3回もやって、ファーストワンマンではたくさん応援のおかげで見事初めてのオリジナル曲をいただくことができてしょぼん
{A46A11E9-3055-47D0-9887-85F54C7FC375:01}


初めてのオリジナル曲OVER THE RAINBOWは本当に等身大の曲でいつも歌詞に励まされてた(´-`).。oO(

{748ACD61-9604-4E26-B206-224DBBA5EB0B:01}


二つめのオリジナル曲ドンカン王子さまは本当にかわいい曲で、初めて振り付けしたのラブラブ

OZに形として残せたのが嬉しいなあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
これからもOZちゃんに踊ってもらってってほしいです♬
{61979E5C-06A8-48F4-8E97-C094CC28AE4B:01}

わたしはオリジナル曲がない状態からもらえるまでの大変さを体感したから、これからもオリジナル曲が当たり前なんて思ってほしくないし、わたしも思いたくないです。

それはわたしだからできることだと思うから、これからもずっとその気持ちは大切にしてきます!





そして3代目OZでは念願のグリンダになってドキドキ
この頃が1番楽しかったなー笑
{F903A61D-DFF9-406D-8518-EB805BDB83AD:01}

{CBC61092-9EEE-4366-BC46-50B9EA329EF3:01}

思いでたくさんだけど、九十九里は過去最高に楽しかったし浮かれた卍



そしてあやちょ卒業によって4代目OZになったよ音譜
{C211248B-3848-4C63-BB71-E57113DDD143:01}

この時期はかなり悔しいこと続きだったなあ~ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ笑



最初はこのメンバーを受け入れられなかったけど、たくさん強化月間とかやったことによって絆が深まって今ではよかったな、って思える(*´ω`*)

毎日本当に話し合いでぶつかって、いつも遅くまでミーティングしてたなあ~笑

でもそれがあったから今があるんだな、と思う(´-`).。oO(


たくさん企画とか考えたし、OZの新しい演出もどんどん考えた音譜



この7人のOZ好き!っていってくれる方も多くて本当にすごく嬉しいですラブラブ

{0B589EF9-E677-42C2-A3A9-EC98CDB1570A:01}

そんな7人でライブできるのもあと明日のみになります:;(∩´﹏`∩);:

こうめちゃんのでっかい声とか
すぐ泣いちゃう猪狩ちゃんとか
MC鋭いりんかちゃんとか
坂本のつまんないボケとか
前田のドヤ顔のステップとか
まいぷうの高いダンススキルとか
4代目OZはバラエティ班でアスリートコースで楽しかった!!!


この7人のOZラスト目に焼き付けにきてください(`・ω・´)✨



1部からの肉フェスからの2部卒業式
待ってます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

最強のOZをみに来てね!!!!!

{C7554003-9C0D-4642-9C68-BBCFCB929297:01}


そして26日はいよいよニコニコ超会議にて新生仮面女子としてデビュー✨

おっきいイベントだから緊張するけど念願のデビュー楽しみたいのでたくさん見にきてください目ラブラブ



そしてP.A.R.M.S2部にてトリで!
スチームガールズに加入します(`・ω・´)✨

絶対絶対応援しに来てください!!!


担当カラーは黄色です星

よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{1CFD67E4-FE72-4411-9FFD-B32A3C85F334:01}

✔٩( 'ω' )و チェックコーナー

ベル2015/4/24(金)25:35~25:40 

レギュラー番組『やりきり!仮面女子』(TOKYO MX)が放送されます!http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=11

みんな見てね~(`・ω・´)✨


ベル2015年04月24日 26:00~28:00

CYBER CIRCUS TV(京都KBS放送)に仮面女子が出演します!

 チェックしてね⌒ヾ(・ω-。)♪




ベルライブ情報☞こちら



ベル公式モバイル

ここでしかみれない画像と内容を毎日更新してます(*'v`d)

♡星愛奈♡に神推し登録、激推し登録、推しメン登録どれかして見てね♬

☞公式モバイル☜

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


ベルTwitter

@aina_hoshi


あいにゃん(=σωσ=)♪