☆*あと1週間。 | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba


やっほー(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ 

{26D2679F-C74B-42BF-8AC0-D16FB4370994:01}

今日は朝から撮影してたよラブラブ

OZとしてやりたいことをみんなでやらせていただいたので、楽しみにしててねヽ(。•ω•。)ノ♩





そして、来週の今日はいよいよもうニコニコ超会議で仮面女子デビューして、P.A.R.M.S2部でスチームガールズに加入してるんだよヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

1週間後だよーーーやばいねあせる


毎日たくさん練習してるけど、本当に加入するんだ、って改めてすごいなあ。と思います。

わたしはデビューしたときから2年1ヶ月OZをやってきたから、ずっとOZが体に染み付いてて、それがもうなくなる、っていうのがすごい想像できない(´-`).。oO(


でもとっても楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そんなわけで今日がOZとして過ごす最後の日曜日でしたo(*・ロ・*)o


もう来週の今日はスチームガールズになってるんだよ(๑°ㅁ°๑)‼✧
やばいね、そう考えると:;(∩´﹏`∩);:


25日2部のOZ卒業式
26日のニコニコ超会議
26日2部のスチームガールズ加入式
絶対にみんな来てください!!!!

待ってます(∩´。•×•。`∩)♡

{9C196453-90D2-49E0-AC8A-FE303115EC30:01}


明日はなんと!
梨花ちゃんが久しぶりにライブに出演して現OZ7人でのラストステージとなりますヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

{C69288C5-0785-4846-B003-F9C8B0C3DD43:01}


大好きでいつも支えられてた梨花ちゃんとの最後のOZ…
たくさん見に来てほしいです(`・ω・´)

{25F6F01F-EF42-4A17-B1C0-719263BB586E:01}
{85AB3EE6-6607-40D9-ADF5-1C29B9D52424:01}

明日もP.A.R.M.Sで待ってます✨



✔٩( 'ω' )و チェックコーナー

ベル【日刊アイドル】

仮面女子:アーマーガールズ窪田美沙☆生誕祭は ダンソンあり、電報あり、熱い想いあり!!!

http://www.alice-project.biz/report?id=320

本当に盛りだくさんで楽しい生誕祭でした(∩´。•×•。`∩)♡

みーしゃんの生声での挨拶にとても感動した😂


ベル4月18日(土)より新創刊された雑誌「アイドルーチュ」に仮面女子が掲載されています!

なんと本日より秋葉原P.A.R.M.Sでも販売開始致します!

是非手に入れて下さい💓

アイドる! ガンバる! 推シテミる!

マガジン『アイドルーチュ!』

あいにゃんものってるのでゲットしてね✨



ベル常設劇場での私たちの活動の写真が更新されました⌒ヾ(・ω-。)♪

http://www.alice-project.biz/parms/omoide

毎日の最新写真がこちらのアカウントでツイートされるので是非フォローしてください💓

@AliceProject_mb

 

ベル純血660話『アリスDEサンバ初披露』 2015年4月12日 
衣装もとってもかわいいよ💓
みてね👀💫



ベルライブ情報☞こちら



ベル公式モバイル

ここでしかみれない画像と内容を毎日更新してます(*'v`d)

♡星愛奈♡に神推し登録、激推し登録、推しメン登録どれかして見てね♬

☞公式モバイル☜

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


ベルTwitter

@aina_hoshi


あいにゃん(=σωσ=)♪