☆*ホワイトデー=クッキー? | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba


やっほー(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ 

{A7ADC61D-D7BF-4318-AFDB-02B1B8C6B1C1:01}

今日はホワイトデーのお渡し会がありました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


あいにゃん的にホワイトデー=クッキーなイメージだったので、お気に入りのクッキーのワンピースをチョイス音譜



そしたらスイーツどのユニットのもクッキーだった(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

やっぱりあいにゃんのイメージはあってたのかなあ?笑


ホワイトデーくれた人ありがとう(´-`).。oO(♡
{E9EEF646-16D6-452F-BF36-32C1BC59322C:01}

でもね、まいぷうはホワイトデー=マシュマロっていうし、猪狩ちゃんはホワイトデー=飴っていうの!


人によって全然違うなあ、と思った(๑•o•๑)♡


みんなはホワイトデー=なに???


{3A58ADF1-A362-48C5-AA27-1A1126DCFF84:01}

そして2部はアリスの絶対的センター!
立花あんなちゃんの生誕祭がありました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


さすがあんなちゃん!って感じでもうP.A.R.M.Sがパンパンで、SEからジェット風船とかあったり本当に、"史上最強"な生誕祭だったヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノドキドキ



あんなちゃんが最後の挨拶でいってたとおり、
P.A.R.M.Sが自分の担当カラー一色になるのなんて当たり前なんかじゃないし、このステージでみんなにたくさんコールしてもらえるのも本当に奇跡で素晴らしいことだな、って改めて思いました。



そんなわたしの生誕祭はちょうど1週間後の21日✨✨

感謝の気持ちを忘れずにたくさん伝えられる日にしたいです。


たくさんの人にお祝いひてもらえたら、とっても嬉しいです(∩´。•×•。`∩)♡


みなさん、1週間後は予定をあけて、P.A.R.M.Sにあいにゃんに愛にきてください>_<

1部にはウエディングドレス着ちゃいますヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ!


待ってます>_<ドキドキドキドキドキドキ

{F4B81128-4CA7-42AE-AFA6-9B0D11F87CA9:01}

✔٩( 'ω' )و チェックコーナー

ベル2015年03月15日 14:00~14:30 
ファインステッパーズ(スカパー!Ch.665)に仮面女子候補生:前田なつみ、梅こうめ、小鳥遊さとが出演します!
http://www.dance-ch.jp/
みてね୧⍢⃝୨⚑゛



ベル仮面女子Facebookにのりました(๑•o•๑)♡
シェアといいね!お願いします♬
https://www.facebook.com/kamenjoshi



ベル純血619話『組閣』#2 

http://buff.ly/1MAhiel


{969CA28A-3B0B-4EF2-B0E7-2B01950D468C:01}
{5BFE3200-813F-4976-B227-F48A9AEA2020:01}

{758EF167-0E94-4E82-9E97-7F72853D7E04:01}

今回は候補生から仮面女子に上がるメンバーの発表…

本当にドキドキした…

動画みてまた泣いてしまった

みんな絶対みてください!!!



ベル【日刊アイドル】

コレは凄い!仮面女子が都営地下鉄 大江戸線&浅草線車両に登場!!!

http://www.alice-project.biz/report?id=297

絶対たくさんの人がみるよね!

本当にすごいヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ



ベル公式モバイル

ここでしかみれない画像と内容を毎日更新してます(*'v`d)

♡星愛奈♡に神推し登録、激推し登録、推しメン登録どれかして見てね♬

☞公式モバイル☜

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


ベルTwitter

@aina_hoshi


あいにゃん(=σωσ=)♪