☆*あいめろ♡ | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba


やっほー(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ 

{E1C474A4-CE21-46BE-9F7D-275185662810:01}

んーーー眠い😪ラブラブラブラブ

最近学校ほとんどなかったけど、卒業目前なので毎日あって若干睡眠不足(´-`).。oO(笑

でも学校たのしーから平気!✨✨





今日は着ぐるみ公演でしたヽ(。•ω•。)ノ♩
いつぶり!

着ぐるみで踊ると暑いけど楽しーねいい汗たくさんかくっ音譜音譜音譜



明日はこうめちゃんが指定した髪型でライブしちゃうよレアだっ(๑•o•๑)♡

こうめちゃんの生誕週ということで、日曜2部のこうめちゃん生誕祭までたくさん盛り上がるぞーっ(*'v`d)



明日もP.A.R.M.Sで待ってますドキドキドキドキドキドキ

{3C359B46-03F4-47E4-816A-8217435B0E85:01}

3/7は卒業式のため1日お休みなので、仮面女子候補生の初披露にはいません>_<

しかーしっ!
3/8の1部に桜卒業記念チェキ桜をやっちゃいますo(*・ロ・*)o


制服で卒業証書もってくのでみなさんぜひ来てくださいっ(´・ε・`)!

{DB69C9CC-7504-4603-8C94-CE1FC86A47AB:01}

✔٩( 'ω' )و チェックコーナー

ベル2015年03月06日(金曜日) 
毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ スマホでUSEN更新!出演:桜のどか、神谷えりな、澤田リサ、黒瀬サラ、黒木ひなこhttp://smart.usen.com/
きいてね(´-`).。oO(💗



ベル2015年03月06日(金曜日) 
月刊チャンピオン(秋田書店)に仮面女子が掲載されます!
みてね(✿´ ꒳ ` )ノ



ベル純血610話『週刊だいすき!☆10』 
http://buff.ly/1M8zBFr
伏せてる感じからの上目遣いやばいヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ♡



ベル3/21のP.A.R.M.S2部にわたし星愛奈の生誕祭が行われます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
1部にはドレスチェキもありますワンピースラブラブ
みんな絶対来てください:;(∩´﹏`∩);:
{C34C1D9D-189D-4142-98DD-486AA1D5C5E5:01}



ベル公式モバイル

ここでしかみれない画像と内容を毎日更新してます(*'v`d)

♡星愛奈♡に神推し登録、激推し登録、推しメン登録どれかして見てね♬

☞公式モバイル☜

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


ベルTwitter

@aina_hoshi


あいにゃん(=σωσ=)♪