☆*質問返し((o(。・ω・。)o)) | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba


やっほー(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ 

{803D4794-D542-47DF-A2E7-C2701F73B2C6:01}

昨日はたくさんコメントありがとうドキドキ

みんないつもしてよね(´・ε・`)笑


さっそく答えるよーヽ(。•ω•。)ノ♩



リボンOZは俺の結婚式にゲストで来てくれるんだよね?!

☞わりとガチめにでたい!笑
呼んでよー∩。・O・。∩♪〃笑


リボンこの前P.A.R.M.Sでアイドルの曲のカラオケをしていたけど、もしあいにゃんがアイドルの歌のカラオケをP.A.R.M.Sでやるとしたら、誰のどの曲を選ぶかな?

☞チキパの無限大少女とかスパガの女子力パラダイスとかかなー。
アイスト歌いたいけど、みんなてきには何が盛り上がるんだろ?ヽ(。•ω•。)ノ♩


リボンびっくりドンキー行ったら頼む定番のメニューはありますか?
出来れば好きなハンバーグ、ベスト3も教えて下さい!
PS.何気にブログのコメント、初なんだけど、オレ誰だか分かったかなあ?

☞誰かはわかるよー!やー!笑
ごめん、びっくりドンキーはいったことほとんどないんだ>_<
切ったらチーズとろーってでるハンバーグが好きっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


リボン普段はどこで鞄とか買いますか?

☞鞄あんまかわないんだよね(´・_・`)
スイマーとかで買うかな?


リボンあいにゃんは単独旅行で一番遠くてどこまで行ったことある?(国内限定)

☞単独旅行ってどーゆーこと?
国内なら北海道と沖縄あるよ!修学旅行とスケートの合宿だから単独旅行じゃない気がするけど(´・_・`)


リボン大学生になったらやってみたいこと、何ですか。

☞学食を食べる!!!笑
学食経験したことないから((o(。・ω・。)o))


リボンあいにゃん的に今ハマってたり、注目してるアイドルは?

☞paletの武田紗季さんが本当に天使天使


リボンアリス全体では虹花推しなんだけどOZの中であいにゃん推しに最近なったよ!
だから今度チェキ撮りに行くね!
なあちゃんとセレクトになっちゃうけどいいかな?
セレクトでも嬉しい?

☞わあいありがとうございます!
チェキに撮ろうと思ってくれたらなんでも嬉しいよo(>ω<*)o


リボンあいちゃんを握手会で見ていると、たまに魂の抜けたようにボーッとしている時があるんですが、魚座ということもあり、妄想好きですか?

☞妄想ちょっと好きかもˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


リボンあいにゃんは10年後何してると自分で思いますか?

☞え!27歳?!
想像できないけど、幸せになれてるといいな(´-`).。oO(


リボンお気に入りの歌詞♪教えて下さい(‥?

☞LOVE is ALLの♪チークの色変えたのを気づいていたあなたは意識をしてくれてるの~ってとこ⌒ヾ(・ω-。)♪


リボンAKBではこみはる推しということですが一番好きなAKBの楽曲は何ですか?

☞ハート型ウィルスとかかなあ?ドキドキ


リボンDDってどう思いますか!?
他のアイドル行っても大丈夫!?
←まぁもう行ってますが^_^;

☞DDの人の気持ちは大いにわかるし、自分が楽しいのが1番だと思う!
でもあいにゃんのとこにもちゃんと来てほしい、って思う(´-`).。oO(♡


リボン休みの日の好きな過ごし方ってある\(^_^)(^_^)/あるならどんな過ごし方が好き(^O^)

☞絶対でかける!!買い物♬


リボンあいにゃんに片想いしてる男の子にデートに誘われたらどこに行きたいですか?

☞オシャレなカフェとかかなー?


リボンぶっちゃけ、お誕生日に何が欲しいですか?

☞大学生っぽくてかわいいもの(´-`).。oO(


リボンあいにゃんの好きなアパレルのブランドは?
あと気になってるアイテムとか。

☞好きなブランドはLIZ LISA、アンクルージュ、ナイルパーチ、swankissとかかな(´-`).。oO(♡
ギンガムチェックのボトム気になる!


リボンあいにゃんはプレゼントされるとしたらどんなものが良い?

☞なんでも嬉しいけど、タイプだけど自分じゃなかなか買わないものだと嬉しい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


リボンもう僕の事覚えてくれましたか?←

☞こないだもすぐわかったもんー!
もちのろんだよ(*´ω`*)


リボン何だか最近元気が足りないので、元気を出させる一発芸を教えてください(*´ー`*)ww

☞あやちょの元気玉!www


リボン最近、あいにゃんがますます可愛くなってるので、直視できなくなってます。どうすれば良いですか?

☞もっと好きになってーーー!



こんなもんかな?

たくさん質問してくれてありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

誕生日プレゼント系のはまとめちゃったけど、多分全部答えたはず✨✨




あいにゃんの誕生日は3/10クラッカー
ステージデビュー2周年は3/16クラッカー
生誕祭は3/21クラッカー

絶対全部きてね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{6CE7FAAD-A019-4F36-A144-9CDA0B0041D7:01}

✔٩( 'ω' )و チェックコーナー


ベル2015年02月18日(水曜日)26時35分~27時05分 
もうすぐ✨✨
レギュラー番組『仮面女子のやっぱ全力だね~!』(テレビ東京)が放送されます!http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=10


ベル【日刊アイドル】
仮面女子TVレギュラー『仮面女子のやっぱ全力だね~!』第6回放送は、寝袋取りゲーム!?
http://www.alice-project.biz/report?id=286

絶対みてねー!!!



ベル・アリス公式モバイルで水着壁紙の新作配信♪

・先週「シンフロナイズド」に出演した新矢皐月(@satsuki_araya)の水着画像を追加配信!

・神谷えりなも水着追加!

・仮面女子メンバーのスク水&水着画像も満載♪

☞公式モバイルhttp://a-p.mobi




ベル純血595話『スチガの休日』@仮面女子の館#1 

http://buff.ly/1vhvFQd

いいなー(*´ω`*)

わたしも行きたかった!!!

メンバーと食べて語りたい✨✨



ベル元気種!という音ゲーアプリでVIP会員限定ランキングで候補生のなかで上位3名に入るとTV出演のチャンスひらめき電球
1位狙ってるので、VIP会員になってあいにゃんを神推しに入れてたくさんプレイしてください>_<
http://goo.gl/lsGaFC

ベル公式モバイル

ここでしかみれない画像と内容を毎日更新してます(*'v`d)

♡星愛奈♡に神推し登録、激推し登録、推しメン登録どれかして見てね♬

☞公式モバイル☜

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


ベルTwitter

@aina_hoshi


あいにゃん(=σωσ=)♪