☆*夏休みの思ひ出(灬ºωº灬)♡ | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba



おはにゃん(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ


photo:01




昨日は夏休み最終日
でしたヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

なので今日からもう学校です(`・ω・´)


夏休みあっとゆー間
だったなあଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡




夏休みの思い出は、
初日に行った九十九里波

photo:02


photo:03


唐揚げ美味しかったな[みんな:01]ラブラブ


あとは新メンバーが2回も加入したり!

photo:04


photo:05




ぱー研!衣装着たことかな[みんな:02]
photo:06




ライブのことばっかだ(灬ºωº灬)♡


あ、でも!こないだマイメロカフェ
行ったのだ[みんな:03]ラブラブラブラブ
photo:07




あとは勉強って感じの
夏休みだったけど、
高3の夏休みのわりにはライブとかで
充実してたのかな?(´・ε・`)


今日からまた学校
頑張ってきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

photo:08


純血408話 2014年8月24日 ヲタク満足度投票 結果発表 【毎日更新】
http://www.alice-project.biz/dailyalice
FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!
先週も投票してくれた方、
ありがとうございました(灬ºωº灬)♡



Twitter@aina_hoshi


公式モバイル
ここでしか見れない
メンバーとのオフショットなど
見れちゃいますΣ>―(〃°ω°〃)♡→
♡星愛奈♡
で推しメン登録、神推し登録して
見てね∩。・O・。∩♪〃
http://a-p.mobi
↑月が変わると神推し登録は
リセットされちゃうので
再登録お願いします(*´^`)♡



あいにゃん(=σωσ=)♪

友達に会うの楽しみ((o(。・ω・。)o))からの投稿