☆*体力テスト(´・ω・`) | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba




こんばんにゃん(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ



photo:01




コメント、いいね!
ありがとうございます音譜

嬉しいです天使恋の矢








今日は学校で1年に1度の
体力テストがありました(`・ω・´)


…とても体力の衰えを感じた
1日でしたよあせるあせるあせる





なんか、やっぱり運動しないと
ダメだな!って改めて
思いました(*´・д・)


運動する時間もなかなかないけど…



体力戻したいな(´-`).。oO(




photo:02






そして、今日は2ndワンマン衣装で
ライブしたよワンピースラブラブラブラブ

photo:03




それぞれメンバーカラーの
ワンピースでお気に入り⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


わたしのメンバーカラーは
宝石ブルー水色宝石ブルーなので
みんなぜひ水色サイリウムを
ライブ中振ってくださいニコニコラブラブ








明日はアキドラとパームスは
お休みなのですが、
渋谷duoさんで対バンライブが
あります( *´꒳`*)੭⁾⁾


OZの出番は20:45からです!

ワンドリンクで入れるので
みなさんぜひ来てくださいドキドキドキドキドキドキ


待ってます(っ ˘ω˘ c)☆.°








リボン5/3のパームス


1部→スライムガールズ卒業式

◎OZは最初で最後の、、、
アイドル妖怪カワユシ❤️の衣装で
ライブしちゃいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


15:00→現OZラストワンマンライブ

寸劇あり!
卒業しためるさんも参加してくれます!

明日からパセラさんの1階で
前売りチケット販売開始ベル


2部→新生OZ、ぱー研!スライムガールズデビュー

りんかちゃんと坂本がOZに
加入します₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

さらに!わたしの衣装も
ブリキから変わっちゃいますラブラブ!



みなさん絶対絶対!!

5/3パームスに来てください天使ラブラブラブラブ

http://www.alice-project.biz/parms


さらに卒業あんど加入式の
盛り上げグッズか販売開始!

photo:04



パセラさんの1階で購入できるので
ぜひよろしくお願いしますべーっだ!音譜







リボンTwitter
@aina_hoshi


リボン公式モバイル
ここでしか見れない
メンバーとのオフショットなど
見れちゃいますΣ>―(〃°ω°〃)♡→
♡星愛奈♡
で推しメン登録して
見てね∩。・O・。∩♪〃
http://a-p.mobi




あいにゃん(=σωσ=)♪

明日の対バン楽しみ((o(。・ω・。)o))からの投稿