☆*クッキータイム | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba




こんばんにゃん(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ








コメント、いいね!

ありがとうございます


嬉しいです






今日はオフでしたー



なので、

アクティブ人間星さんは

朝から活動してきたよ




まず、

原宿のクッキータイムに

行ってきました(。・ω・。)ノ~☆





オリジナルキャラクターと
ぱしゃり


めっちゃかわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




ドリンクもあるんだよ




今回はsgsさんの企画に

当たって参加させて

もらいました



たくさんクッキー食べれて

本当幸せだった*。:゚(´っω・*)゚・。+



撮影はNGでちゃったので

ブログでたくさん

宣伝(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。




お土産まで

いただいちゃいました





クッキーカーにも
乗らせていただいたよ






他にも焼き立てクッキーを
いただいたり、
とっても楽しかったし
幸せでしたo(>ω<*)o!



クッキータイムは
来るの2回目なんだけど、
やっぱり温かくて柔らかくて
最強☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


特にチョコが
とろーっ
ってなるのだたまんないヽ(゚∀゚)ノ




本当にめっちゃ美味しくて
お店も外国って感じで
かわいいので
みんなぜひ
行って見てね





次はクッキーサンドアイスを
狙ってます(〃`・н・´〃)





そのあとのこととかは
また話します


とりあえず今年のバレンタイン
星さん何年かぶりに
手づくりしたよヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ



みんな欲しい??←






明日はいよいよ
バレンタインだね


素敵な一日にしようね


パームスで
待ってますヽ(*・ω・*ヽ) .+゚







れんかちゃんの卒業が

急に発表されて

正直まだすごい混乱してるけど

同期でずっと一緒に

頑張ってきた仲間だから、

これからもずっと大好き!


3月2日素敵な卒業式に

絶対するからね!



みなさん絶対来てね( ;  ; )




今はうまく言葉にできないや…





Twitter

@aina_hoshi


公式モバイル

星愛奈で推しメン登録!

http://a-p.mobi



あいにゃん(=σωσ=)♪



Candyからの投稿