☆*昨日の私服はおニューずくし♡♡ | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba



やっほー




昨日はクリスマスでしたね


みんなには
きましたか??



おばあちゃんからの
クリスマスプレゼントで
ずっと欲しかったワンピースを
もらったのでさっそく
着ましたo(>ω<*)o!



ということで
昨日の私服



ブラウス→axes feam
ワンピース→Amavel



このワンピース
とっても可愛いでしょ??


最近はこーゆー
レトロガーリーな感じの
お洋服が好みなのヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ




両方ともお気に入りです






ナイルパーチと
リズリサのマイメロコラボの
福袋ゲットしたいんだけど
難しそう(๐•̆ ·̭ •̆๐)からの投稿


あいにゃん(=σωσ=)♪




Candyからの投稿