☆*質問返し⌒ヾ(・ω-。)♪ | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba



こんばんにゃんっ(。・ω・。)ノ~☆

あいにゃんでしฅ・ω・ฅ



photo:01




コメント、いいね!
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡♬

嬉しいです*(っ・×・`。)





今日はメイド服でライブでしたワンピースラブラブラブラブ


わたしはれんかちゃんに借りた
マイメロのメイド服(*/ω\*)

photo:02




これ、めっちゃ可愛くて絶対着たかったから嬉しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



似合ってますかー??ドキドキ




明日は*制服*でライブ、
明後日は*着ぐるみ*でライブなので
みなさんぜひパームスに
毎日遊びに来てください(人•ᴗ•♥)


待ってます∩。・O・。∩♪〃




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

昨日のブログで質問してくれた方に
質問返し✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


リボンあいにゃんはあさみのどこが好きで推してるのー?

宝石赤あさみは最初見たとき1番可愛いな、って思ってライブ見たときダンスがバキバキで目をひいたからだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もありがとう♡


リボンパームス行ける様になったらあいなさんにプレゼント渡したいんだけど受け取ってくれますか?

宝石赤飲食物以外だったらなんでも(*´ω`*)
ありがとうございます(*∩ω∩)


リボン職場の近くに読売ランドがあるんだけどあいにゃんは来たことあるかなぁ?

宝石赤ともちんのライブ見に行ったりしたよー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


リボンあいにゃんはマイメロ好きなんだよね?(´;ω;`)
マイメロのレターセットでお手紙書いてってもいいのかな←

宝石赤マイメロ大好き♡
もちろん!待ってるよお(*∩ω∩)
早く愛たいなあ*(っ・×・`。)


リボン愛奈ちゃんに質問かー。
結構ベタな質問だけど、男子の髪型ならどんな髪型が好き?(^ν^)

宝石赤似合っていればなんでも(♡ >ω< ♡)


リボン愛にゃんの様な美白はどうやって保ってるんですか?

宝石赤日焼けどめと日傘くらいしかしてないよー(´。・o・。`)
早くまた愛たいなあ(*∩ω∩)


リボン僕ってDDだと思ってますか?(・∀・)

宝石赤わたしだけ見てもらえるようになれるように頑張る(`・ω・´)


リボン今度柏レイソルのユニフォーム着てくださいm(_ _)m

宝石赤持ってないからくれたら←
ユニフォームでライブはよくやってるからお揃いにしよー((o(。・ω・。)o))


リボン憧れの方って、誰ですか?(*^▽^*)

宝石赤八坂沙織さん!


リボン質問...将来の夢は?

宝石赤ビッグなアイドル(`・ω・´)


リボンやっと涼しくなってきたけど、あいにゃんの好きな季節は??

宝石赤残念、春٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
食欲はいつも旺盛…www


リボンあいにゃんが1番好きなスパガの曲って何かな??

宝石赤夢の引力(=σωσ=)♪


リボン友達がアリス十番が好きで某メンバー推し何ですが、あいにゃんにも興味があるみたいです!
その友達に何か一言お願いします(*゚∀゚)

宝石赤わあ、嬉しい(♡ >ω< ♡)
ありがとうございます!!
ぜひチェキ来てお話ししましょーう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
待ってます*°


リボン・ライブ中は何を意識してるのかな?お客さんひとりひとりに目を合わせてレス送ろうって意識なのかな?
・いつも、P.A.R.M.Sでも対バンでも、目の前のお客さんをみんなあいにゃん推しにしてやるぞ!って気持ちは持ってますか?
・何か最近、自分の中で変わったこととか、意識的に変えてみたこととかありますか?

宝石赤ライブ中は全員と目を合わせるのと、あいにゃん推しにさせるぞ!って意識でやってます(`・ω・´)
色々なことを積極的にアピールできるようにしようとするのと、ダンスで体が柔らかいのを生かそうとしてます!


リボンOZのメンバーに限って質問とかどーぞ!!って言われてもなんにも聞きたいことが出てこないのは何故だと思いますか??

宝石赤そうだよ、みんなと仲良しだからだよー(◍•ᴗ•◍)♡♬


リボン好きな動物は?

宝石赤オカピが昔大好きだった♡
あと、うさぎちゃん(*∩ω∩)
パンダも好きだよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


リボンこの間、ビスケットバックの画像を送りましたが、感想をください。

宝石赤めっちゃ可愛かった(´,,•ω•,,`)
ぜひ…←


リボンぴゅあふる、Prism、チェリブロ、ほわみる等々...
小単位で対バンに出て、推しどころかユニットのファンさえ少ない中でライブを行いながら道を切り開いてきて下さった先輩たちに一言!

宝石赤わたしたちが今こうやって毎日常設劇場でライブできるのは先輩方のおかげです!
本当にありがとうございます!


リボンAKBで、誰の推しメンですか?
また、OZの将来、どんな風に活動して行きたいですか?

宝石赤板野友美さん推しでした!
OZでもっと有名になっていろんなことに挑戦していきたいです(`・ω・´)


リボンステージ上のあいにゃんは、まだ観た事無いんだけどステージを観る上で注目してほしいとこはどこ?

宝石赤体の柔軟性?!
早く愛たいなあ(´,,•ω•,,`)


リボンアイドルぜーんぶの中で一番好きな曲は?

宝石赤あこがれストリート♪♪♪


リボンあいにゃん好きいいいいいって言ってるの聞こえてるの??笑

宝石赤毎回ばっちし◎


リボンたけし軍団って元々知ってた??

宝石赤今も知らないんだけどまさかあれ?!笑


リボン好きな髪形は???

宝石赤ツインテール♡
最近はよくやってますよ(*´ω`*)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


たくさん質問してくれて
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


またやると思うので
その時もぜひ参加してね( •ॢ◡-ॢ)-♡



読んでくれてありがとう*(っ・×・`。)


あいにゃん(=σωσ=)♪

ねむむからの投稿