☆* 朋恵さん生誕ヽ(゚∀゚)ノ | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba



こんばんにゃんっ(。・ω・。)ノ~☆

あいにゃんでし(=・ω・=)ドキドキ

photo:01




コメントありがとうございます!




まず、明日のライブはあいにゃん不参加です(>_<)

把握よろしくお願いします。





今日は写真でもわかる通り、スチームガールズのセンターの小柳朋恵さんの生誕祭がありました!!


朋恵さんHAPPY BIRTHDAYケーキドキドキキラキラキラキラ



実は朋恵さんとは同い年なんです(∩ω・。)


朋恵さんは可愛くてしっかりしてて、パフォーマンスとか含めて本当に尊敬してます!!!


朋恵さん大好きーーっo(>ω<*)o!



本当に素敵な生誕祭で涙が止まりませんでした。


すっごい感動した。・°°・(>_<)・°°・。



本当におめでとうございますっ★!


生誕Tシャツ嬉しい。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

photo:02





そして今日は人の優しさにたくさん触れました。

めちゃくちゃ悔しいし、
こんなにしてもらったのに結果に残せなかった不甲斐なさだったり、
色々ありますが、

わたしはこれからも精一杯頑張ります!



協力してくださったみなさんありがとうございました(>_<)!!





☆ツイッター
@hoshi_aina
フォローしてね⌒ヾ(・ω-。)♪

☆公式モバイル
水着などのここでしか見れない画像や日記がたくさん見れちゃいます(^ω^)

http://a-p.mobi
リボン星愛奈リボンで推しメン登録してください +。(・ω‐人)・.。*゚
神推し登録もしてくれたらすっごい嬉しいですっo(>ω<*)o!



ばいにゃん(∩ω・。)ノシ

あいにゃん(=・ω・=)

乗り換え忘れたなうからの投稿