☆* あけおめめ(。・ω・。) | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba



てへてへ(*´ω`*)ドキドキ

あいにゃんだょ(。・ω・。)ノ~☆

photo:01




コメントありがとうございます(´Д` )ドキドキ

嬉しいです*。:゚(´っω・*)゚・。+

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あけましておめでとうございます鏡餅ラブラブラブラブ


2013年ですね(。>ω<。)アップアップ



今年は飛躍の年にしたいです!!!


早くステージに立って、輝いていきたいです!!




いつだって目標は高く…!!!!



アイドルはファンの方あってのものだと思っています(^-^)


常に感謝の気持ちを忘れずわ日々精進していきます!!!



なので、今年もどうかよろしくお願いします!!アップアップ



2013.1.1









さてさて、年が明けました\(^o^)/


みなさん、年越しはなにしてましたか?





わたしは公約通り、ツイッターでつぶやいておりました。笑



昨日年越しそば食べて

今日の朝、おせちとお雑煮とおしるこ食べて

夜に鍋食べましたヽ(*・ω・*ヽ) .+゚



はい、確実に太りましたね。←






いやー、痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ(´・_・`)



てか、その前にわりと気持ち悪ry…


ぬぬぬ
今年はスリムになるぞ(´Д` )!!!!←





1/4からアリスプロジェクトの常設劇場で毎日ライブです\(^o^)/↓↓↓


常設劇場営業開始は4日からになります。
◆常設劇場での公演は今までのように予約フォームでの受付はありません。
会場にて当日チケットをご購入ください。

◆チケット料金
平日 2000円 1ドリンク制
土日祝 3000円 1ドリンク制
10日までオープン記念として各日1000円割引!


1月4、5、6は休日扱いとなり3公演となります。
チケット代はオープン記念ですので、1000円割引の2000円になります。

7日からは平日営業が始まります。

4、5、6日の営業詳細。

【昼の部】

開場:10:45 開演:11:30 終演:13:55 物販終了:15:10

※時間は若干変更になるかもです。 
料金:予約2000円(プラス1ドリンク)
※キャパ数に達した時点で締め切りとさせていただきます。


【無銭の部】
開演:15:00~

※1部ご入場のお客様はそのまま残れます!!
※時間は若干変更になるかもです。
※入場規制をさせていただく場合もございます。ご了承下さい。
料金:無料
(何とドリンク代なし!)
そのままシレーッと入ってきてください!!


【夜の部】
開場:17:45 開演:18:30 終演:20:20 物販終了:22:00
※時間は若干変更になるかもです。 


料金:予約2000円(プラス1ドリンク)
※キャパ数に達した時点で締め切りとさせていただきます。




ざっくりとこんな感じですヽ(o・ω・o)ノ♪


ただ、わたしはAJだからまだライブにでれないんですよね(´・_・`)

AJがいつ参加するのか何も聞いていないので、わかり次第報告しますね(*´ω`*)



要は早くユニット入りたい!!!!←


なのでぜひアリスプロジェクト公式モバイルサイトで、星愛奈で推しメン登録してください(´・ω・`)‼

水着はここにしか載せません!!
レアショットやここだけの内容がみれちゃいますヽ(*・ω・*ヽ) .+゚
星愛奈で推しメン登録(`・ω・´)↓
http://a-p.mobi
または「アリスプロジェクト公式モバイル」で検索!


あ、うぃんく写真さっき載せてみた(*/ω\*)

みたい?みたい?ドキドキドキドキ



じゃあ登録してください\(^o^)/笑


よろしくお願いします(>_<)‼


☆ツイッター
@hoshi_aina

☆ブログ
読者登録
コメント

よろしくお願いします(>_<)ドキドキドキドキ


photo:02




ばいにゃん(∩ω・。)ノシ

星あいにゃん(=・ω・=)

今年はたくさんあいにゃん推しをつくりたい!!からの投稿