☆* 自己紹介ヽ(o・ω・o)ノ♪ | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba



こんばんわんっ(。・ω・。)ノ~☆

あいにゃんだぉ(*´ω`*)ドキドキ

photo:01





コメントありがとうございます(>_<)ラブラブ

嬉しいです*。:゚(´っω・*)゚・。+

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こっちのブログで自己紹介してなかったので、します\(^o^)/



☆星愛奈ほしあいな
あいにゃんって呼んでくださいドキドキ

☆1997/03/10生まれ15歳
高校一年生ですニコニコ

☆B型

☆150cm
小さいんです(´・ω・`)
いつもヒール履いて盛ってるとか言えない((((;゚Д゚)))))))gkbr

☆好きな食べ物
唐揚げとスイーツ[みんな:01]
太りやすいものが好きなんですよね(´Д` )

☆好きなお菓子
クッキーしか!しか!しか!←

☆好きな飲み物
炭酸とか\(^o^)/

☆好きな色
ぴんくドキドキ白も好きですニコニコ

☆好きなキャラクター
まいめろちゃん[みんな:02]ドキドキ

☆趣味・特技
フィギュアスケート
毎日やってました!
6級もってます(`・ω・´)

ドッジボール
意外とめっちゃ強いんです◎

アイドルの振りコピ
暇さえあればDVDみて踊ってます音譜

☆好きなアイドル
はい!
あいなはドルヲタなんです(・ω・)←

神推しはSUPER☆GiRLSの
さおりーぬさんです(*´∩ω∩`*)ラブラブラブラブ

他にも
チキパ→あさみんドキドキ
スト生→ありえるドキドキ
Doll Ellements→りかぴょんドキドキ
AKB48→ともちんさんドキドキ
元はるごんさんドキドキ
OZ→彩花さんドキドキ


などなどです\(^o^)/
DDなんて言わせないっ\(^o^)/


アイドル大好きです(´。・ω・。`)ラブラブ
その分ファンの皆さんの気持ちは
誰よりもわかる自信があります!



ずっと憧れだったアイドルへの一歩が踏み出せたからには
全力で頑張って行きます!!!!


だから応援よろしくお願いします(>_<)!




以上ですニコニコドキドキドキドキ



*ツイッター
星愛奈@アリスプロジェクト
@hoshi_aina

フォローしてください∩・ω・∩♪



今日はプレゼント画像おやすみします(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

明日また載せてきますね音譜



ばいびー(∩ω・。)ノシ

☆あいにゃん(=・ω・=)

読者登録よろしくお願いします!からの投稿