20220623

初めて心療内科へ行きました。

今週の月曜日、20220620から仕事に行けなくなりました。
足が動きませんでした。
身体を起き上がらせることができませんでした。
消えたくて消えたくてたまりませんでした。

もしかしたら、限界なんじゃないかなって思って、甘えなのかなと思いつつも心療内科の予約を取りました。

先生は優しかったです。
ゆっくり話を聞いてくれて、今の自分ができていない点、改善しなければいけない点を細かく教えてくれました。

適応障害。
適応障害が鬱へと変わってきている状態。

この診断結果は、一度だけの診察のため確かな結果ではないと思います。
これから通院し、この結果が明確になるのか、それとも改善されるのか。

休んだ方が良いと言う先生の言葉を聞き、診断書を頂きました。

上司には診断書を貰い、こうなってしまった経緯を軽く話しまたした。
近いうちに2ヶ月ほど休職をさせていただけるようです。



初めてのブログなので、文章が可笑しかったり読み難かったりすると思います。
私の日記として使わせていただきます。
こうなってしまった経緯などを載せさせていただきます。