o


むっちむちのこーたんの足。

クマさん空飛ぶようだわっっ(笑)


先日友人とオムツの話になって、

まだSサイズを使ってると話したら驚かれちゃいましたショック!

確かにおへそ出てたし、何よりおデブちんだし、

もうとっくにMサイズで良かったのかな。


Mサイズにしたらなんてゆったりしてていいの~音譜

でもSサイズたくさん残ってるので、ウンチした後

おしっこしかしないだろうって時に使ってます。


ちなみにしばらくパンパース使ってましたが、

ココのところメリーズ派です。

SからMにしてかなり枚数減ってショック爆弾

新生児用はたくさん入ってたよな~。

でもその分オムツ替えの回数減ったからいいのかな!?