昨晩はこーたんのグズグズ攻撃にまんまとやられました(;_;)

0時ごろおっぱいをあげて、スヤスヤ眠ったところをベットに置いて

さ~て私も寝るかぁ、と布団に入ると


「ふにゃふにゃ・・・うぎゃあうぎゃあ」


また抱っこして→スヤスヤ→ベットに置く

「うぎゃあうぎゃあ!」


この繰り返しでございました(-_-)/~~~


ということで、今日は出来るだけこーたんが寝てる時に私も休みました。


せっかく夜中は3時間ペースになったと思ったのにな。

まだまだ振り回される私です。


こーたんお風呂は大好き♪

最初から私が一人で入れてます。

ベビーバスではなく、洗面所・・・。

でも結構大きめなので、足を伸ばしてプカプカ気持ち良さそうに浮かんでます。

そしてお風呂が終わって、タオルで拭いてるとき


ピューッとおしっこします。

オナラもすごいです。


こーたんは今日も元気一杯なのです(*^^)