30週突入☆☆


今日はすっごく気持ちのいいお天気で、午前中から街へ買い物に。

ここのところヒールの無い(低い)靴をずーっと探してました。

やっぱりヒールの靴は妊婦なのでかなり辛く・・・。

夏はサンダルばかり履いていたけど、もうそんな季節じゃないので。

かと言ってOL時代の靴は履けるはずも無く^_^;


ようやく疲れない、足にフィットした靴見つけました♪


      fr


それでもって鞄も一目惚れで購入しちゃった・・・。どうしよう無駄遣い・・・(-"-)


まっ一応妊婦だからペタンコ靴&斜めがけバックということで、

これから出産に向けて「30週突入、自分に頑張れ記念」と言う事にしましょう。

ちなみにほとんどGパンの私です。

スカートしばらくはいてないな。っつうかマタニティ用は1枚しかないし。



・・・・・・最近の体調・・・・・・・・


*お腹がかなり大きくなってきた

*トイレがますます近くなる(夜中は2回必ず起きます)

*オリモノも増えてきた、かな。

*お通じ→毎日快便♪

*食欲→食べ過ぎはNG.しかしすぐお腹が空く。食後の胃もたれ感はなし。

*髪、肌→妊娠前と特に変わらず

*お腹が張りやすくなってきた(でもすぐおさまる)

*胎動日によってはすごく激しい

*やはり疲れやすい気がする


後期なので、自分で制御して無理をしないようにしないと。

つい歩きすぎてしまう私です。。