熱戦続きで感激しました | 朝倉のブログ

朝倉のブログ

大阪府在住
以前のブログが終了するということで、移行してきました。
季節の植物、日々の出来事、ベランダ菜園のことなど
気ままなブログですがよろしくお願いします。

晴れ23日金曜日晴れて猛暑 汗

 

関東第一高校と京都国際高校の決勝戦が行われました 学校

 

京都国際高校キャップが関東第一高校を延長10回野球タイブレーク2対1で下して

 

初優勝を飾った野球どこの学校も強いですねびっくりマーク

 

  接戦が多かったです。

 

 

 

 

 

 

この日の植物です 下矢印

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

                寝屋川公園入口の看板上矢印
 

 
 

                 向日葵がかなり咲いて来ましたよヒマワリ
 

 
 

 
 

                   日の出前 上矢印
 
              ハット
                高校野球が終わり、ちょっぴり寂しい気がするクローバー