私市植物園の蓮の花を見てきました。 | 朝倉のブログ

朝倉のブログ

大阪府在住
以前のブログが終了するということで、移行してきました。
季節の植物、日々の出来事、ベランダ菜園のことなど
気ままなブログですがよろしくお願いします。

猛暑が続いています晴れ

 

7月6日(土曜)が早朝にハスを観れるということで

 

7時過ぎてから電動自転車で行って来ました自転車

 

適当なお客さんでゆっくり観れましたカメラ

 

 

 

 

                    白いハス 上下矢印

 

               八重の蓮 上下矢印

 

 

 

 

 

 

 

              花の種類が多いびっくりマーク

 

ヘメロカリス 下矢印

 

 

 

                     残りの花菖蒲 上矢印