京都の神社へお参りに行って来ました。 | 朝倉のブログ

朝倉のブログ

大阪府在住
以前のブログが終了するということで、移行してきました。
季節の植物、日々の出来事、ベランダ菜園のことなど
気ままなブログですがよろしくお願いします。

6月10日(晴れ)晴れ、気温は30度程

 

気になっていた京都の西本願寺と東本願寺へお願い

 

息子に車で車連れて行ってもらいました真顔

 

いつもは電車であちこち調べて出かけているけど、

 

車で連れて行ってもらってラクできましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     あじさい

 

 

             帰りに外食して帰りました。お弁当 ナイフとフォーク

 

             

             ロボットが運んで来るんですね。可愛い♪