19日[日曜日],雨降り雨

 

一日中雨降り続く予報だったので、電動自転車はやめて

 

電車を乗り継いで、[京阪私市駅]まで行って来ました電車

 

最寄り駅から10~15分ほど歩き、目的地に着きましたスニーカー

 

 

 

 

 

 
 

              上矢印
            途中、ここから向うに見える橋を渡ると、[私市植物園]ですやしの木
 

 
 

 
 

 
 

 
 

             BBQの場所があり、雨でも少し家族連れが来ていましたお父さんお母さん女の子男の子
           

 
 

 
 

 
 

             トーマス、子供に人気がありますね!!
 

 
 
 
        [星の里いわふね]・・・そこのホールで落語会があり、昨年より
          ファンになった落語家の演目を聴きに行って来ましたゲラゲラ笑