石切劔箭[いしきりつるぎや]神社へ行って来ました。 | 朝倉のブログ

朝倉のブログ

大阪府在住
以前のブログが終了するということで、移行してきました。
季節の植物、日々の出来事、ベランダ菜園のことなど
気ままなブログですがよろしくお願いします。

晴れ29日晴れて気温も14度あり大掃除も大体終わり、

 

東大阪にある[石切劔箭(いしきりつるぎや)神社]へ

 

電車電車とバスバスに乗り行って来ましたおねがい

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
坂道の参道を歩き、遅めのお昼ご飯ニコニコです。 以前行った事がある店で
又次も行きたくなりました。ご馳走様でした目がハート
 
 
   今年最後の記事です鉛筆。皆さん良いお年をお迎え下さい お願い