秋ですね。芋掘りしてきました。 | 朝倉のブログ

朝倉のブログ

大阪府在住
以前のブログが終了するということで、移行してきました。
季節の植物、日々の出来事、ベランダ菜園のことなど
気ままなブログですがよろしくお願いします。

先日 市内の観光農園のチラシを見て、芋掘りをしてきました🍠

 

若いファミリーが何組か芋を一一生懸命掘っていましたあせる

 

私は2株頼んで芋掘りを堪能してきました。

 

結構大変で2株でちょうど良かったですびっくりマーク

 

 

 
 
    収穫量もちょうど良い感じ 上矢印
 
  途中の田んぼに素敵な案山子 上下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋の一日を ちょっとした運動で満足しました🍠