恋愛。。って、好みも人の自由。。




私の彼氏は、まだ若いのにお金持ちで何でもできる、すごい人。。。


でも、世間でいう、超、超、超〜〜〜〜〜〜


モラハラ彼氏‼️ ‼️          🤣🤣




しかし、恋愛って怖いもんでして、、、




10コ年下というのもあるかもだけど、、




「このクソガキが、可愛いすぎるゾ😍💕💕」



って思えちゃうのが不思議です。。😝




頭も良くて言語野が発達していて左右の脳を🧠繋ぐ脳梁も太いのかな⁉️

言葉巧みで、おそらく誰にも負けない話術🤓




いつも、コテンッパンにやられるけど、

持論を語る彼は、とても自信に満ちていてカッコ良く見えて、めちゃくそ可愛いナ、と思う。。💓




そう、つまり、、、


私は彼から説教されてるのに、てんで聞いていないのだ‼️🤣





これ、知られたら、、、と思うと恐怖で仕方ないけど、このスリルが、、たまらん‼️😂😂😍😍





はい、変態です。





前々から、私、Mっ気あるよな、

って思ってたけど、、、




ドMです😍





でも彼は、ぜったい暴力は振るわないし、誰も気が付かないような細かな気を使いながら喋ってるの分かるし、彼もオラオラである事を楽しんでるだけな感じがするし、、、





とにかく、可愛い😍💕





でも、クソガキと思っている事だけはぜったい知られてはいけない。。!!



こんなスリルな恋愛ゲームは初めてなので、本当興奮するし楽しいナ💓💓💓



できたら結婚したいけど、ドラゴンに翻弄される苦労の道か、はたまた、私がこのドラゴンを手名付ける事ができるのか、、w




こんな、アドベンチャー的な恋愛・結婚💒

ゾクゾクしますネ💓




私はドラゴン使いになる‼️🐲メラメラキスマーク




でも、あっさり全然違う未来を生きてるかもだけど、、笑



でも、今はとにかく、この人との絡みが最高に楽しい😍🌈





ドMは、Sに調教されているようで、じわじわと私好みのドSに調教していくものなのです😘