魔法の言葉、上手くいく!


最近、気づいた事がある。


器用で、頭も良くて、何でもできて、経営においては凄腕の彼氏。。。


いつも、そんなんじゃダメだ、だからお前はダメなんだ。


って言われていて、


本当に融通効かなくてうるさい。。プンプン


と、思っていた、、けど、、、!


最近やっと分かった。。


私の逃げ癖をいち早く見抜き、それを注意してくれていた。。!


本当なら、それで呆れて離れていっても良いのに、しつこく注意して、本当にうるさかったけど、


そうじゃなかった。。!


彼は、私に真剣に向き合ってくれていただけでした🙏


私が何回言っても分からないから、分かるまで何回も繰り返し言ってくれていたグー


そんだけ、真剣に一生懸命私に付き合ってくれていたのだ❗️❗️


ようやくそれに気付き、今は本当に、感謝の嵐です✨✨✨🙏🙏🙏


彼のこと、怖いと思う気持ちの方が大きかったけど、今は大好きしかないです。。💓


全ては上手くいくようになっているのだ〜〜✨😆🌈🌈