職業柄、死 に対しては

そんなにショックを受けないメンタルをもっている


と思っていたけど、


整体をしていたときのクライアントさん


仲良かったクライアントさんが、


亡くなった。


のは、想像以上に悲しみの渦に飲み込まれてしまった。


でも、全ては、思考通りに進んでいったね


逆に、それを経験するために、今世はあったのかも


いろいろ考えを巡らせたけど


単純に、私は、寂しくて、悲しかった


そのクライアントさんが好きだったのだ


家で、不思議な事が起こった


お知らせだったのね。


見えない世界は確かに存在し


見えるこの世界こそ、本当は小さい箱の影の世界


ようやく立ち直ってきた、ココロ


私は何を望み、どう選択していこうか


自由に、心地良さを選択していこう


世界は、とてつもなく、広い


私は、宇宙だ