最近、あんなに厳しかった彼氏が優しい🧡


前は、私を責めるような言い方しかしてこなかったのに


"お前は悪くない"って、枕詞をつけてくれるようになった。。✨



まだまだまだまだ説教くさい言い方しかしてこないけど、私を心配して言ってくれているのがとても良くわかるから逆に嬉しくもなる🥰


私より10個も年下なのに、何でそんな昔っぽい考え方なんだろ?何で、そんな男の中の男みたいな勢いなんだろ⁇


彼は、世に言う成功してる人

お金もあるし、世間の信頼もある。


しかも若いから、マーフィーの法則とか、引き寄せの法則とか、そういう思想も手伝って若いうちから成功してるのかと思いきや、、、


ゴリゴリに三次元で頑張って築いてきたタイプの人だった👹


だから、私が

"メンタルを整えてからじゃないと頑張れない"


と言ったもんなら、


"逃げてばっかりいるからうまくいかない"

とか

"そういうのは置いといて、どういう風に上手くいくかの仕組み作りが大事だ、そしてとにかく行動!!"


と私の話にかぶせて押さえつけて耳元で聴かせる、みたいな感じだったんだけど、、、



さすがに私も追い込まれちゃって、ウツっぽくなってきちゃったもんだから、自分で

ヤバいっ😨

と思って、いろいろな人に頼って話を聞いてもらい、お酒の席に出席してみては、褒めてもらって承認欲求をみたし、、、


と、いろいろストレス発散を試みて


自分の事を自分でちゃんと観て、耳を傾けて、労って、褒めて、自分の好きを見つけるようにしていたら、、、


何だか彼氏の態度も変わってきた💖


今の彼、大好きなんだけど、もしかしたら結婚相手ではないのかな?


と思うようになってきたところだったんだけど、、、

結婚相手かもしれない、、、⁉️😆


といっても、まだ分からない、けどネ



相手が誰かは分かんないけど、私は


私を大事にしてくれて、

私が彼を尊敬もできて、

顔も好みで、体型もガッシリで

ちゃんとお金も稼ぐ事のできる、

自分に自信たっぷりの人


が、私の前にあらわれて


私と結婚した〜〜〜い‼️


と懇願してくる人❣️✨✨🌈🌈


と、結婚する予定です💝💒



今の彼だったら良いなぁ〜


とも思うけど、どうなのかなぁ⁇🤤


うふふふ、げへげへちゅー


幸せは、近い❣️

たぶん笑