つい最近まで、気分上げ上げだったのに、今日はずどーーんチーン


何もやりたくないし、もう全てをほったらかして違う国に行きたいドクロ


なぜ?なぜかな??


仕事は大変だけど、楽しい。

忙しければ忙しいほど、楽しいと思える。。


でも、ひと段落ついて仕事がなくなって、やっと眠れる時間がありぐっすり眠って起きたら、、、



もう仕事したくないゲロー


今日は午前中は昼寝で全部つぶし、

お昼は買い物、

ついさっきまで友達と電話して終わって

仕事、たっぷり残ってる☠️


何でかな❓


自分が分からない。。

仕事は楽しいのに。

自分のぼんやりできる時間ができると、やりたくなくなる。


追い込みかけると楽しい。

でもカラダしんどい。


ぼんやりし始めて自分の時間だけになると何もかも嫌になる。。。


の、繰り返し😂😂😂


私のブロック🧱🧱

ここにあり!!


内観大事✨


お金についてもありそうだ。


成功が怖いのか❓

時間が余ると、マイナス思考が爆発するのはなぜだ😂


カラダは楽なんだけど。。。


仕事は楽しいけど、、、

皆んな喜んでくれるし、

感謝もしてくれる


世の中に必要な仕事。。。


でも、本当に私が欲しいのは、もっと違うところにあるのかな?



仲間?

これ、欲しい❣️

引き寄せの法則について語り合え、励まし合え、一緒に創り会える仲間✨


お金

めちゃ欲しい✨

100000000円あったらルンルンルーン💕😆

たぶん、私は飽きるまで何もしない。


家をリフォームするか購入しなおして、要らないものは業者を入れて全部捨てて、

掃除屋さんに来てもらって掃除して、

新しい家具に買い替える💖


全部が新しくなって、

何もしないことに飽きたら、


講師の仕事をしてみたい。


前から依頼ある時だけしてたけど、

楽しかったから😊🌈


人に教えるの楽しい💕


生き生きといきて、人を肯定して、背中押して、皆んなが成功するようになって、


そうして、世界が幸せになっていけば良いと思う✨


皆んなが自分らしく生きていける


そういう素晴らしい世界🌈


。。。


何だか、素晴らしい事を書いているようにも思えるけど、私はふざけて生きていきたい


がんばりたくないし、


いつも笑っていたい


楽しさで毎日を埋め尽くしたい


やらなければで、動きたくない。


やりたい、で忙しくなりたい。


でも、コレを叶えようとしてるから、今の自分の状況なんだろうなぁ


今の自分の状況を乗り越えた先に、私の望みがうまく叶ってゴロゴロとうまく回り始めるんだろうなぁ🌈


私の中の私は、私に何を伝えたいんだろう?


私の好きをどうキャッチすればよいのか。。

コレを探すのに必死になってるけど、



今の仕事も楽しいんだけど、

知らぬ間にストレスが溜まる


ふざけたいよー

恋愛したいよー

チヤホヤされたいよー


それか?


いや、それも欲しい、が正解かも。。


分かった‼️


人ばっかり大事にしてるから、

自分も大事にして欲しいんだ‼️😳


自分で自分を大事にしたいけど、大事にする仕方が分からないんだ😳💦


これは、もっと自分を知る必要がありますね❤️‍🔥

自分マニアにならないといけないですね


人生を華やかに楽しく生きたい✨


それを、自分で自分にプレゼント🎁できるようになったら上手く回り出すのかも。。!!


実践あるのみですね。。!!


ウフフニヤニヤ{emoji:ラブラブ}