ネコを2匹かっておりますが、、、



1匹のネコが、外に遊びに行ってしまい、、

そこから始まった、、、


ノミ!!!


家ネコを貫き通す、もう1匹のネコの毛が長くて。。その子の方でノミが大発生😱


忙しさにかまけて放置していたら、


家の中全体でピョンピョンと飛ぶ惨事に。。😭



ネコの体を洗い、市販のノミ駆除をカラダに振りかけ、家中掃除機かけて、、、


としても、好転するのは最初だけで、しばらくすると元通り。。😵


"ノミよ撲滅しろ〜!ノミが居なかったら、さぞかし快適だろうなぁ。。。と妄想を続けること3ヶ月。。


ほとんど怒らない長女が泣きながらキレはじめた。。😳



コレはヤバい❗️


と、動物病院探し、ノミ駆除の薬もらい


家中バルサンした結果、、、


ノミ、居なくなりました✨✨



当たり前やーん!

早く、そうすれば良かったのに!



というカモしれないですが、、


起業したばっかりで忙しい❗️😵


と思いすぎていた私だったので、

全然行動に移せなかったのです。。💦



本当に、心1つで現実って変わるし、

全てが思い込みで造られている。。


と、実感し、少し枠が外れた経験となりました。。。🙏🌈




思い込みの枠、まだまだ私にはいっぱいあるので、外していくぞー❗️❗️