辞めた、、、!


と決めた途端、、、


コンサルしてくれている彼氏が優しく励ましてくれ、


してみたかった仕事が入ってきた。。


本当に人生創造って、不思議?😅


自分のこと、わかってなさすぎ笑


いつか、人生を自分好みに創造できてる自分が今の私を振り返るとき、あの頃の私は何と可愛いのだろう、と思うのだろうなぁ。。


何にも見えてなくて、がむしゃらに自分をコントロールしようと頑張ってる。。


もっとシンプルで良いんだよ。

深く考えなくて良いんだよ。

貴女の好きなものは何?

貴女の好きな事は何?

貴女が本当に望む世界は?


もっと都合良く、シンプルに望めばよい。

自分に都合良い方を選べばよい。


と、言われている気がします。。ニコニコ



今を、楽しもう。。!