何だか、最近、自分への責めが止まらない。。


やばい。

客観的に自分をみると、かなり追い詰められている。。☠️


気分を変えて、気分良く、現実に囚われず、、、


現実に囚われない!!😂


叶えてる人は、皆んなどうやって習得してるんだろ〜〜⁉️⁉️


俯瞰力。。??


都合の良い現実を想像してニヤニヤしちゃってるんだけど、なかなか叶わないのは、本当の望みじゃないから??


本当の望みは、この人❣️

と、思える人と出会って結婚したい✨


というより、専業主婦?というか、働くのは嫌じゃないけど、男の人の収入に甘えてみたい❣️


というのが本当の望みだから⁉️


こうやって、書いてみると、分かるね〜〜。


いかに、自分のことがあんまり分かってないか😅


もっと自分を知らないと、神様?ソース?も叶えたくても叶えられないよね😁


私の私への探求は、これからですね。。


皆んながいろいろ助けてくれて、感謝しかないのに、それに応えられていない自分が、、トホホ。。


好きな事だと思ったんだけど、、、今はそうは思えなくなってきている。。


どうしよ?


飽き性なのか、自分を知らなさすぎなのか、、どっちもなのか、、


少しずつ、少しずつ、、、前に進むしかない〜〜🤖