今日は、インフィニティ講師の山田愛子さんとズームではありますが、直接お話しをする事ができました。


自分の望みをバンバン引き寄せている人と、直接話をしてみたい❣️

と、願ったら、何と、お話する事ができました😄


とても柔らかい雰囲気で、女の私でも惚れてしまいそうなくらいの美しい愛子さん❤️

引き寄せた種類は伝えるのに時間がかかるくらいの多さ✨


実際に、このようにして引き寄せをバンバン叶えている方とお話できたのは初めてで、本当に嬉しかったです✨✨🌈🌈


やっぱり、本当なんだ!

というか、私も、愛子さんと話がしたい、というの、スルっと叶えたし❣️✨


自分の心を軽く、心地よくしていけば、


ソースと繋がって、スルスルと叶えられていくものなのね😍


まずは、自分の心を満たす事✨🌈


ありがとうございました〜〜✨✨😍😍