私の好きな事って、何かな?


私の好きな事。。。


笑うこと。バカなことすること。

人が幸せそうに笑ったり話したりしてるのを見ること。

そういう人達を見ていたい。

幸せで素敵な世界。


決まりのない世界。


皆んなが幸せで、自然と互いの幸せを尊重できる世界。


引き寄せの法則。。。


というか、宇宙の真理ですよね。

だって、全ては自分が創造している世界にいるんですものね。


と、すると、何だか今は、八方塞がりでけっこうスゴイ現実の真っ只中だけど🤣


そのうち、良い事が雪崩のようにわんさか起こりはじめるという事かぁ〜✨🌈


この人✨

と思える運命の相手に逢いたいナ❤️🌈


でも実は、私は不思議体験で、一度だけ運命の人に会っている。。


不思議体験は、あの1日だけだったけど、はっきりと覚えている感覚。


3段階、3段階私がレベルアップすれば、彼と出会える。。と言ってもらえたけど、未だレベルアップしきれてません🤣🤣


仕事も恋愛も人生も、、、全部こじれてる、今ですが😂


これも私の思い込みが創り上げた結果できてる現実。。笑えますね〜😁



もう一度、、

私の好きな事。。


元気つける事、夢を語る事、大丈夫!と、言ってあげる事。背中押す役目をすること。

良いところを見つけて褒めること。

喜ばせる事。


綺麗な服を着る事。


オシャレすること。


ピンヒールはいてるような仕事を、すること。


子供たちとゆっくり過ごすこと。


自由にお金を使いたい。


心と体のつながり、安心を提供する人になりたい。


夢と希望を与える人になりたい。


私に関わるだけで、皆んなが幸せになっていってほしい!


キラキラ輝いていたい!


愛するパートナーといろいろな話をして盛り上がりたい!


落ち着いた生活したい!


好きな車乗りたい!


好きな服きたい!



エネルギーかぁ、、!


エネルギーなのね。。


95%なのね。。


まだまだ現実に怯えている私。


そろそろひっくり返したい。


キラキラと輝きたい!!!


。。。な